« 種類とキャンペーン | メイン | 法人向けのJCBカード »

航空会社とJCBカード

JCBカードには航空会社と提携したカードがあります。
それを紹介します。
まず、ANAと提携したANA-JCBカードがあります。
これの特徴は、ANA・提携航空会社の搭乗、提携ホテルでの宿泊に加え、国内・海外でのショッピングでもマイルが貯まるカードということです。
入会・継続ボーナスマイルなどのプレゼントもありますのでANAマイレージを貯めたい方におススメです。

ANAマイレージに関する情報サイト
公共料金でANAマイルを貯めるコツ

次に、JALと提携したJAL・JCBカードがあります。
これの特徴は、マイルがためやすいJALマイレージバンクに自動登録されることです。
JAL・提携航空便への搭乗、各種ボーナスマイル、国内外での買物でもマイル獲得することができます。
普通カードは初年度年会費無料です。
最後に、デルタ航空と提携したデルタ・スカイマイルJCBカードがあります。
これの特徴は、デルタ航空と提携航空便で世界の主要都市への特典航空券が獲得できるカードということです。
旅行・食事・買い物など毎日の暮らしでマイルがたまります。
日常で飛行機を使う方はこれらのカードでお得にマイルを貯めましょう。

JALマイル・JALマイレージの貯め方サイト
JALカード家族プログラム

About

2011年02月15日 11:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「種類とキャンペーン」です。

次の投稿は「法人向けのJCBカード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37