« 航空会社とJCBカード | メイン | JCBのお得なキャンペーン »

法人向けのJCBカード

JCBカードには個人の方対象のカードだけではなく、法人向けのカードもあります。

法人向けのカードは2種類あります。
まず一つは、JCBゴールド法人カードです。

このカードの年会費10500円で使用者追加1名ごとに3150円ずつ増えます。
もう一つが、JCB一般法人カードです。

このカードの年会費1312円で、使用者追加1名ごと1312円ずつ増えます。

この二つのカードの特徴ですが、多彩なサービスが受けられる中小企業・個人事業主向けのスタンダードなカードということです。

ご利用金額に応じて自動累計されたポイントを、お好きな商品と交換できる「Oki Dokiポイントプログラム」で楽しみが広がります。

Oki Dokiポイントですが、マイルに移行することも可能です。
さらにETCカードに追加申し込みすることも可能です。

法人カードは個人で契約するよりも大変お得になっています。
この機会にぜひご検討ください。

参考サイト
JCB法人クレジットカードで経費削減!

About

2011年02月15日 11:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「航空会社とJCBカード」です。

次の投稿は「JCBのお得なキャンペーン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37