« 法人向けのJCBカード | メイン | いろいろな場所で使える »

JCBのお得なキャンペーン

JCBカードにはお得なキャンペーンが満載です。
いくつか例をあげましょう。
例えば、「50周年Wキャンペーン!!あなたに、もっとディズニーリゾートを。」というものがあります。
これは、抽選で50組に、東京ディズニーリゾート2パーク年間パスポート(4名様分)と10万円相当の旅が当たるというものです。
加えて、JCB会員の方限定で、抽選で合計20000名を東京ディズニーリゾートへ招待するというものもあります。
他には、新規加入の方対象にJ-Basket新規登録キャンペーンというものがあります。
J-Basketとは、あらかじめ登録した方だけに提供する、旅をはじめとする選りすぐりでお得な特典満載の登録制サービスのことです。
このキャンペーンの特徴は、期間中、J-Basketに新規で登録した方にもれなくすてきな賞品をプレゼントするというものです。
さらに、登録したカードをJCBトラベルで利用した方に、お得なキャンペーンを実施中です。
その他様々なキャンペーンを実施中です。
興味ある方はJCBのホームページを参照してください。

About

2011年02月15日 11:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「法人向けのJCBカード」です。

次の投稿は「いろいろな場所で使える」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37